2010年1月26日火曜日

浦戸大橋に日は落ちて…



   高知県といえば…


   浦 戸 大 橋


   なぜか私は、子供の頃から この橋の存在を知っていて
   行ってみたいという憧れがあったんです。


   とっても久々の 「 橋の表情 」 です!


   なぜ、この橋に強い印象を持っていたのかはなんです。


   開通が1972(昭和47)年7月となっていますから
   旅行案内や雑誌のグラビアの印象なのかも知れませんね。

   高知の観光は、今回が初ではないのですが
   その時は、この辺りを巡りませんでしたから
   今回、ようやくのご対面となりました。

   ちょうど日が落ちる時間…
   夕暮れの浦戸大橋を眺めることができました。

   もうしばらく、このまま ゆっくりしていたいのですが
   そうもいかない理由があるんです。


   そう


   あそこですよ!!!


   行ったら結構


   な~んだぁ でしたけどね。。。

   
   ちょっと、この回は盛り込み過ぎだったかなぁ。





0 件のコメント: