2009年10月25日日曜日

祝 開館記念日



   さぁ… 明日に向かって出発進行 ♪





   つばめ・ミュージアム の 開館記念日といえば




   何かなぁ~




   少し悩んで…






   やまぐち号 か…







   次点は 厳島神社 でした。



   
   最も… 近くに 紅葉の厳島神社 を




   お見せする予定ではありますが…




   どうなるかな…




   肝心な、その日に 館長はお出掛け中ですが…




   帰ったら… この展示も膨らませようって言ってました。




   ホントかなぁ~




   私達だけでやっときませんかぁ?






0 件のコメント: