2009年9月11日金曜日

日々雑感



   皆さん、おはようございます…




   こんにちは… かな




   こんばんは… になるかも






   アクセス・カウンターを見てびっくりしていました…




   60




   失礼ですが… 道をお間違えじゃないでしょうか!?




   つばめ・ミュージアム …って言うんですが




   スワローズ さん ちゃいまっせ!




   どっちかいうたら、カープ じゃけのぉ~






   ところで…  ブログをする… っていったら





   アクセスが多ければいいなぁ~  なんて考えてしまいますが…




   いざ カウント見ると、けっこうびびります




   こんなん書いてええの…  心配になります。






   パソコンの向こうの 貴方 の感情が気になります。






   でもね… やっぱり皆さんの笑顔が見たいんです!




   前にも同じような事を書きました、今見ても赤面ものですけど




   今日考えても やはり、あれだよなぁ…なんて思います。




   私の書いている文章で、もしも傷つくような事があれば、




   館長室からのメール・フォームで意見をくださいね。






   まぁ、そんな話もありますが…



   
   昨日のワタクシ



  
   展示のミスに気づいて、ちよいと冷や汗ものでした。




   そりゃぁ…個人のネットミュージアムですから




   完全は無理としても、ちょっと派手だなぁ~




   お詫びして訂正します。




   そんな日の 60 は、重かったです。






   皆さん…




   つばめ・ミュージアム は 「きっかけ」 だと思っています。




   興味を持たれて、自ら調べたり、お出掛けして




   書いてあることと違うなぁ…




   ミス以外に、解釈の違いも出てくるでしょう。




   そうなれば、私の目的ななんて 半分は果たしたようなものです。




   

   さて




   私のデジイチ、シャッターの通算カウントが出るのですが




   まもなく 10000 シャッター




   最近は、撮影の度に レベルアップしているような気がして



   
   楽しいなぁ~と実感するこの頃






   今日の一枚は、初期の撮影から…



   
   お気に入りになっている レッサーパンダ シリーズ




   近々、リベンジしようかな…





0 件のコメント: