2009年6月28日日曜日

京都に吹く風








   6月のうちに 訪れた方が良いんではないかな?



   そんな建物を忘れかけていました。

   …といっても 主力の関西勢は遅れ気味… 

   今回は 館員くん にも応援をお願いしましょう!

   彼は ある写真を携えての 京都入り。



   私が入った建物は 京都にあった 聖ヨハネ教会堂 です。

   京都の河原町にあったのですから

   信者が多く訪れる 賑やかな教会だったのでしょう。

   入った瞬間 あれ!? でした。


   何かピリッとした雰囲気が漂っています…。



   そうなんですね6月。

   もうすぐ結婚式があるのだそうです!

   明治40年に建てられたというのですから

   落ち着きがあり 雰囲気満点!

   まだ 新郎新婦の姿は 見えませんでしたが

   演奏の練習などが始められていて


   往事の面影を垣間見るようでした。





0 件のコメント: