2009年6月24日水曜日

梅雨シフト



   天気を予想するのって 好きです…




   結構 当たるかな~ …って思ってますから。 (笑)


  


   今年は な ん と 長期予報を!   (無謀だぁね…)




   梅雨で 天気が崩れる時期を


   6月20日頃から、7月15日頃と予想!


   ( 外れても 責任取れんよっ… )



   
   …といっても 衛星画像を睨んで… などといった


   ものではなく 


   もっぱら 天気の流れと 全国予報を見ながらの


   経験と勘が頼り。


   

   当たんのかなぁ~?    なのですが




   それはそれで 何とかなるだろう。  とばかりに





   今のところ上々…かな  (これって 結構嬉しいもの。)




   まぁ 外れたとしても


   天気予報を見たまま出掛けて


   「 ちゃうやん~ 」 とパニくらないだけ

   
   精神衛生上 よろしいかと…




   びっくりしたぁ… 今、小地震があったよ。


   こればかりは 備えておくしかありませんね。





0 件のコメント: