2009年2月11日水曜日

実のところ、現状は!?


皆さんは



好きな食べ物は?



って聴かれたら


何て、答えますか!?



私の場合



酸っぱいもの




って答えます。



なんじゃ、そりゃ



って思いますよね…




子供頃と比べると、嫌いなものが無くなった反面


大好きなものも、無くなったような…


ランキングが、難しくなってきているんです。



いろいろな味を、覚えたおかげでも


あるのでしょうね…




そうだ!!!








特に、ネタを意識することなく、購入されて


我が台所に揃っていた


酸っぱいもの(酸っぱさのある物)達を並べてみました。




写真以外に、レモン 4個 (地産地消!)


  (最近、減ってないな…)


小さいヨーグルト 3個 (明日には、別のものが…)



がありました。 



(あなた、好きねぇ…)



並べると、食べたくなって


小さいヨーグルト1、みかん、れもんDEちゅー(数個)


ミンチティア(数個)が、朝食と共に、お腹に入りました。





今度、思いだしたら


夏バージョンを、突然やりましょう。 (ぶどうは、必ずありますよ…)

0 件のコメント: