2009年2月8日日曜日

思い出がいっぱい

昨晩


中学校の時の同窓会に

行ってきました。



店員さんに「こちらです…。」と

席に通されたのですが…



間違い???



って、一瞬思ってしまいました。


話しているうちに、記憶が蘇ります。



参加して良かったです。




行く前に、スキャニングしていた…


古い写真



帰って開いた…



古いアルバム



少女だったと 懐かしく 振り向く日があるのさ ♪


懐かしい思い出が、一杯です。     




(写真は市民球場、最近の撮影です。)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

20数年前の懐かしい思い出話楽しかったですね。館長の雰囲気がかなり変わっていたのにはちょと驚きました。
また機会をもうけようと思いますので
その時は是非御参加下さい。

つばめ館長 さんのコメント...

ジュンジ さん

ご返事、遅れて申し訳ありません。

参加して良かったです。

あまりにも良かったので、小学校時代からの友人、参加出来なかったけど、年賀のやり取りをしている友人にも、連絡を取りました。

今回の同窓会を企画してくれた、皆様のおかげです。

これからも、よろしくお願いします。