2008年12月13日土曜日

ドラえもんのポケット

周到に準備してきたらしい人の鞄。
次々、いろいろなものが出てくるさま
を見て。


ドラえもんのポケットみたいだな…。


って例えることありませんか。

あんな、ポケットあったらいいなと
思いながら…ね。


そんな訳で(どんな?)
…いきなり欲しい道具ベスト3。

3位、タケコプター
実用性はともかく、飛びたい夢を叶えて
くれる。

2位、どこでもドア
夢より、実用性重視でいきたいアイテム。
使い方を誤ると、夢を無くしそう。

1位、タイムマシン
ポッケから出てこないから番外なのかも。
ドラえもんの中で一番最初に登場する
アイテム。

番外は「でかチビ光線銃」
これが1番の人も多いかも。

あなたのベスト3はなんですか?
こっそりとでも教えてください。

あるでしょ!~お気に入りのひとつ。






0 件のコメント: