2015年1月4日日曜日

大きな屋根の下で




あの大屋根・・・ 今年も見に行きたいな!



今年も 毛利元就の根拠地であった郡山城下

安芸高田市 吉田の  清神社 に初詣に訪れました!



かって 毛利元就が戦に向かうにあたり、必勝祈願を行った社として、

三矢の教えから名前を貰い、吉田町に練習場を置くサンフレッチェ

毎年、必勝祈願に訪れることで知られています。


黒田の復帰で勢いに乗っているカープと比べると

石原選手に次いで、高萩選手も移籍濃厚と


いよいよ、来年は劣勢なのかも~~


でも、そんな時こそ、ファンとしていっそう応援していかなきゃ~!


日本代表経験が豊富なことや、2年連続でのJ1優勝を経験して

確実に地力をつけていますし!

これぞ、日本のチームというサンフレらしいプレーが発揮できれば、

新時代のスターの誕生も見られるでしょうし

けっして三度目の優勝も見えてこないわけではありませんものね!



清神社の持つ雰囲気、なんだか好きなんですよね~!




0 件のコメント: