2014年12月14日日曜日

The Phantom of the





あまりリアルタイムでテレビを観ない私・・・




・・・にもかかわらず



ビデオの切りかえ中などに、ふと見ると、


今まさに羽生選手が氷盤に上がろうとしている場面であったことが何度か、、


あれっ!?と思いながらも、羽生選手ですからね~、

5分間は臨時のアイススケート観戦タイムにしなきゃならないでしょう!



同じような偶然のタイミングで見た前回は、転倒、また転倒という

悪夢のようなスケーティング。



そして今日・・・


オペラ座の怪人

私のこの醜い姿・・・とファントムが嘆く場面の曲を背にして


素晴らしい!!


思わず声が出て、拍手!!





凄ぉ~~い!!


5分間で何度拍手したでしょう!?

こんなに拍手したテレビ観戦は初ではなかったかなぁ!


テレビということを忘れそうなほどの見事な演技!!


このまま終えれば、完璧なんじゃないか思ったところで転倒。


何事も無かったかのように立てなおし、イナバウアー


なぜ、この場面でこの技を?? とも思ったのですが、

自身の渾身の演技であるという意味を込めて、この場面なのでしょう!



そして、GPファイナルで優勝!!


凄い!!! つくづく凄い選手ですね~!



今後がいよいよ楽しみになった羽生選手!


偶然観れて良かった!


今度は、ちゃんと予定して観るようにしよう!! うん!!




0 件のコメント: