2014年10月23日木曜日

呉線で三原を出発後の海の眺めは最高!




先日の海の風景の答えは・・



JR呉線の電車のなかから!です


見えていたのは、しまなみ海道の多々羅大橋 でした!



写真を よ~く見ると、ガラスが写り込んでいましたから簡単でしたかね!?


上の写真を使えば良かったかも!?


電車の中から撮って、これくらいの絵になるのですから、

落ち着いて撮れば、良い絵になるでしょうね!



呉線で三原を出発して、忠海あたりくらいまでの間、

電車は、海を進行方向左手に眺めながら進みます!



沿線といいますと・・・


うさぎの島として知られる、大久野島行きフェリーに連絡する 忠海


アニメ「たまゆら」や朝ドラ「マッサン」の舞台 竹原 と

最近だけでも話題に事欠きませんね!











0 件のコメント: