2014年6月5日木曜日

トランヴェールエクスプレスはお色直し中




今は完全に覆いの中に・・・



2012年7月にレストラン トランヴェールエクスプレス として

改装オープンするも、わずか1年弱で閉店。


その後、ドルトムント電車はどうなる!?と心配しましたが

その後も、現在地 マダムジョイ千田店の前に展示されています。

( 普段、車内は公開されていません。 )


最近になって、何やら覆いを設けている姿をパチリ!


お色直し中とのこと!


この6月8日(日)に開催される路面電車まつりにて

臨時営業されるようですが、何と念の入ったことですね!



広電としても、トランヴェール後の活用を

決めかねていらっしゃるのだと思いますが、

せっかく系列スーパーの前に据えているのですから、

お店とのタイアップ企画などでの活用を期待したいものです。



私としては、ドルトムント電車時代の塗装の復活を

お願いしたいなと・・・




0 件のコメント: