2014年6月30日月曜日

一服の清涼剤をど~ぞ! ~ 宋隣寺庭園 ~




6月最後・・・ 今日も暑い一日でしたね~。



多少なりともお疲れモードでいらしているだろう、皆さんに

何か 一服の清涼剤になるものをと!いうことで 久々に日本庭園の画像です!


( こちら画像は、最近のデジカメにある、ワイド撮影機能を使用して広範囲を撮影しています。
写真を拡大して 庭を見渡している気分でど~ぞ! )


ここは、山口県宇部市の 宋隣寺 (そうりんじ)



若干、お疲れモードでお寺にやって来た私、

休憩・・ 休憩・・

ここで30分以上佇んでいましたね~~!


鳥のさえずりが響きわたり、トンボやチョウが飛びまわる。

アメンボにコイ 30分といわず、もう1時間でも見ていたいくらい。


あ~~ 落ち着くなぁ~~♪







ハクセキレイがやって来ました!




0 件のコメント: