2014年1月13日月曜日

行って初めて知る、その大きさ




お~~ 写真で見るよりも、立派に見えるぞ~!



私が・・・ 毛利元就ゆかりの



 清神社 (すがじんじゃ) を、目の前にしての第一印象です。


世の中には・・・


世界三大がっかり・・・ とか 日本三大がっかり なんて呼ばれる


期待が大きかっただけに・・・的な


それこそ、関係者の方が聞いたら ガッカリされるであろう観光地がありますが


清神社の場合は、逆で


訪れる前に、市役所に向かい

何点か 観光パンフレットを貰った後に 昼食・・・


お好み焼を焼いて貰いながら


パンフの写真を 何点か眺めてからやって来たのですが


実際に見るほうが 大きいし 立派に見える~!




で・・・ 感激しながら 帰って眺めた写真は


やっぱり、実際より小さく見える。。




0 件のコメント: