2013年12月30日月曜日

それでは、皆様・・・ 良いお年を!!




なんだか、恒例にしている 年越しのお酒・・・


いつになく、フツーな感じで


今年の年末らしさを物語っている一本!



そういえば・・・



今年を通じて それらしい 高級酒って飲んでないですね~



話変わって・・・



この10月、子供の頃から いつの日にか!!と思い続けていた


・・・と ある「モノ」を手に入れました。



それは・・・ 頑張っても、来年の後半頃になって


ようやく その力を発揮させることが出来るようになるのではないか!?と


考えているほど ・・・という気の長い話になります



それについて



当館でも紹介していけるようになれば良いな!!と思っています。




それでは・・・ 今年一年、ありがとうございました!


皆様 良いお年を・・・ ♪






0 件のコメント: