2013年11月30日土曜日

つらつらと・・・



ようこそ  こんばんは!



日々、寒さが増していく この頃ですが・・・


お元気していらっしゃいますか!?



私はというと、毎年・・・ 風邪が流行る前に

いち早くなっていまい、ちょいダウンしてしまったりするのですが

今のところ まずまず元気です!

ちゃんと手を打って、ここまでは成功している感じです!



あ、、 ところで、皆さん インフルの注射打ちました!?

一回やっちゃうと、けっこう大変ですからね~


そういえば・・・


なんか世紀の大彗星!現るなんてニュースを楽しみにしていた


アイソン彗星 ☆~~~


なんか消滅しちゃったみたいで。。


ま~~ 世紀の大彗星と、太陽に近づき過ぎて ちゅん。。 は

紙一重ですものねぇ~




あ、 そうそう 今日ですねぇ・・・ 広場でバレーボールを使って

サッカーをして遊ぶ小学生を見ました!


元気だなぁ~ なんて見ていますと


なんと・・・ 女の子も加わって、パスの練習をしているんです!


私達の頃といえば サッカー = 男子 でしたから


新鮮でしたね~


ほわぁ~ やっぱり なでしこ世代 なんだなぁ・・・って感心させられました!



これで思い出すのは 先日のジャンボ機や 鉄道趣味なんですが

サッカーに限らず かって男の子オンリーだった分野へ

どんどん女の子が進出してきていますね!


スマホを片手に 目を輝かせて ジャンボ機や機関車を

眺めている女の子を見るというのは

私からすると ホント不思議な感覚なんですが


女の子ならではの 新風も吹き込ませてくれるので

こういう動きは大歓迎ですね!!


ところで、バレーボールでサッカーというと

なんだか懐かしいものがこみ上げてくるのは、私だけなのでしょうか!?




・・・とまぁ



今日は 思うがままに つらつらと綴ってみました



さぁ・・・ いよいよ12月ですね!!



ラスト1ヶ月!!



今年 やり残している事は・・・・・ 



実のところ 多すぎて、多すぎて  (^^ゞ


そ~っと、そのあたりに寝かしておくことにしましょうか (笑)




0 件のコメント: