2013年10月22日火曜日

黄色い帽子の子が持っている 黄色い袋




いったい・・・ 何人いるのだろう!? と思いたくなるくらい



小学校の修学旅行と思しき


黄色い帽子の子供たちの列に挟まれながら歩く・・・



向かう子もいれば、すでに戻り初めているらしき子が前から・・・



さらに この子たちを見ていると


高い確率で 土産らしき黄色い袋を手にして歩いている。



鳩サブレ



そういえば いつぞやか、食べたことがあったっけ・・・



缶のケースが、このあたりでは小物入れとして


重宝されている・・・とか。



そうか・・・



このあたりの お土産だったんだな・・・と思う。






君は・・・


さすがに持っていないか・・・




0 件のコメント: