2013年5月17日金曜日

乗るなら小型♪




ブィ~~ン~



独特のエンジン音が機内に響き渡る



あぁ・・・



やはリ自分は、プロペラのついた飛行機が大好きなんだな!・・・と

その時、あらためて気付かされた。


飛行機の乗るなら、小さいほうが良い!



ジャンボ機 から ヘリコプターまで、

一応、ひとそろい 大きさの飛行機に乗ったことのある私なのですが・・・



乗るなら 小型・・・



さらに言うと・・・



プロペラ機が大~好き~~ぃ!!


なんたって 小型になるので


乗りやすく、降りやすい

窓側の座席を確保しやすくなる

飛行高度が低めで景色が楽しみやすい!

速度も遅めだし・・・


今 思い返してみても

楽しい思い出は、小型機と共にあることが多いんですよね!



もっと・・・


小さな飛行機の旅の思い出を増やしたいなぁ~!


そう感じていた・・・ 今回の旅。



0 件のコメント: