2012年12月14日金曜日

大きい事は・・・



子供の頃・・・ 実現させたかった事で・・・

今もって実現していない「夢」


皆さんも・・・


いくつか おありではないかと思うのですが・・・

私の場合、その一つが


段付きケーキを食べる!


・・・って事だったしょうか。



2段ケーキを買って~!なんて言って、一蹴された想い出が。。。



ま、子供心に ケーキのカタログを見ていても・・・


通常サイズのケーキと比べて、割高感がありましたし

買ったとして、いったい誰が食べるのよ!? ちっちゃいので、十分でしょ!・・・って事で


当然ちゃ、当然の結果だったかも!?


時に 家で購入したものと、来客の方の手土産とで、

急遽2つになった事は、何度かあれど・・・


今もって実現していない、段付きケーキなんですが。


例えば 今・・・ ケーキを買ってくるか、自分で作るとしたら


味を変える事はあっても・・・

やっぱり、ちっちゃいのを 2つ用意しようと思ってしまうでしょうねぇ~。





にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: