2012年6月10日日曜日

和歌山電鐵 3本の電車に乗るには・・・



JRの和歌山駅から・・・ その時、折よく待っていた


おもちゃ電車」に飛び乗った私。


来る前から・・・ 「たま電車」か「いちご電車」、「おもちゃ電車」の

どれか一本にでも乗れれば良いな! と思っていたので、
当初の目標は、早々に達成したことになります。


数駅走ると・・・ すぐに、たま電車やいちご電車と行き違います。


・・・かと思ったら、普通の南海色の電車も走っていて


最初におもちゃ電車に当たったのは、運も良かったと気付かされます!


終点の貴志駅に到着すると・・・


改装された3本の電車の時刻表が置かれていて、
それによると、和歌山駅への帰りを一本遅らせるだけで、たま電車にも乗れることに!

さて・・・

先ほど行き違った、いちご電車は!? と思って探してみると
行き違って後に車庫入りしたようで・・・ 夕方までは車庫に。

まぁ・・・ 往復するだけで2本の違う電車に乗れたのですから、
十分に、満足でしょうね!!



0 件のコメント: