2009年10月15日木曜日

大山の表情




    中国地方最高峰  大  山





    私は 本当に 大山 が好きなんです。





    山の高さは、さほど高い方ではないのですが…





    何といっても 貫禄 があります。





    
    

    以前 仕事で…




    しばしば 松江 に 出張していた時期あるんですが





    
    ちょうど 紅 葉 の時期にあたって




    宿から出るとき… 外を歩いているとき…




    毎日  変わりしていくのが分かるんですね~




    里心がついちゃいましたよ。






    週末に 広島 に戻っては、 松江 に出掛けるものですから




    最後には こちらに戻ってくると 帰ったような気が




    するようになりました。






    そんな事もあって プライベート でも何度か…




    あまり 絵 を書かない私ですが…




    スケッチを描いて、今でも残っています。






    海と比べると少ないな~ の 山の写真ですが



  
    これを機会に… という訳で 新しいラベルです。








    

0 件のコメント: