2009年9月2日水曜日

フラワーパフォーマンス



   フラワーパフォーマンス…




   最近、花の絵が少ないなぁ~ということで登場して貰いました。




   明治村に行った時に撮影していました。




   聖ザビエル天主堂 です。




   この写真、気に入っていたのですが…


   外観写真の水平が取れていないために、お蔵入りしていました。


   これは、結構 気になるもので…


   以降は、水平に注意を払うようになっています。


   わからない時は、何枚も撮っておくようにしています。



   
   そんな、こぼれ話もありましたが…




   この時

   
   イベントとして 華道家 前野博紀 氏の


   フラワーパフォーマンスが行われていました。



   素晴らしいまでに 花 花 



   そして、驚くほどの芳香が漂っています。


   

   香料か何かを使っているのでしょうか?


   

   気になって、案内の方に尋ねてみると…


   

   主に、百合の匂いですよ…


   どうぞ、鼻を近づけて匂いを嗅いでみてください…と



   ※ 名前の誤りを修正しました。







 

1 件のコメント:

つばめ館長 さんのコメント...

訂正します。

前野 博紀 氏の誤りでした。

ごめんなさ~い。