2009年6月18日木曜日

動物園のような電車



   今でも 走っているんですね。



  おうよ。



   あっしの 子供の頃から この色 変わっていませんねぇ。


   神戸の電車は こいつと 1月10日の 582号 だけに


   なっちまったな。


   ですね 昔 ハノーバー号といえば こいつでしたね。


   今や 12月20日の 238号 だからな。


   塗り替える度に 少しずつ 動物の表情が変わる と


   伺ったこともありやすよ。


   ほう…




   ところで… 館長は 何で いきなり広電を展示するって


   言ったのでしょうね?




   うん… 熊本 から 広島 浜田 と飛んでいて


   本当に列島中継みたいになりそうなので… と


   あと 植物 と  の間に 動物 を 挟んだものらしいぞ。


   それにしても 私達 一回こっきりにならず 良かったですね。


   折角 店番しているのだし 今度は TIME に出して貰おう。


   ですね…。




   帰るぞ~ ワン吉、ちびぃ~  へい!  きゃん!









0 件のコメント: