2009年6月2日火曜日

関門



   ホップ、ステップ…


   今回のETCドライブは、長駆となるため


   四国、長門と、疲れない運転へ向けての、データ収集。




   私だけかも知れませんが、関門を越える、越えないっていうのは、


   遠い、近い…随分と、距離感が違うんですよね。




   正に 「 関 門 」




   その先へ向かうための…3ヶ条


   ① 雨が降ったら、予定を大幅に短縮する。

   ② せっせと休憩する。

   ③ 疲れを感じたら、予定の如何に拘わらず、仮眠を取る。


   …これらを守れたら、お楽しみ…を加えることにしよう。




   そんな訳で、行きは壇ノ浦。

   帰りも、めかりに立ち寄り、ひっさびっさの夜景撮影。




   フィルム時代は敷居が高くて、成功例がありません。


   今回は、撮ってはイメージを固めていけるのですから、面白い。




   これは、帰り道、めかりより

   
   ニューヨークのポスター風に撮ってみようとしたもの。


   もちろん、旅は九州へ向けてGo!


0 件のコメント: