2009年5月27日水曜日

VS 埼玉西武ライオンズ




    日曜日、ライオンズを迎えての、交流戦地元開幕日。



    一月前から予定しておりました…



    私、観戦は少ないんですが、名試合が多いんです…と


    会う人には言ってましたが…最近の感じからして…



    ネガティブな事は言うまい…と誓っておいたのさぁ~



    札幌からのゲストTさんを迎えての、賑やかな観戦。


    以前、広島に住んだことのあるTさんは、広島の大ファン!!!


    新球場を目指しての来広。





    初回、いきなり4点を取られ…    (もう、見えたかも…)


    …と思ったら、その裏で4点を返し、 (返すんかぃ。)


    2回の栗原砲。             (いい試合見に来たね!)



    迎える側、私の方がドキドキ。



    順調に加点していくか…と思ったら


    

    後半は投手戦に



    永川を使わにゃならんのかぁ…



    おや…



    そういや、記録かかっています。



    でも、相手がらいよんだから…不安だなぁ…



    それでも、ちゃんと押さえて139セーブめを記録。



    ウィニング・ボールは、プロ初勝利となった小松へ



    ☆☆☆ プレゼント ☆☆☆



    翌日も勝って、いいムード…続いてほしいなぁ。



    ♪ ♪ Tさんも、いい思い出になって良かったね ♪ ♪




  

0 件のコメント: