2011年9月3日土曜日

ミニチュアホルンフェルス


  須佐ホルンフェルス・・・

  遠目に見ても迫力がありますね~!!!


   近づくと、さらなる迫力を感じます!!!

   人の手が加わったものなのかな!?・・・と思うような割れめが入っています。

   私の頭上の岩も、いずれ落下する日が来るのでしょう。


   その・・・


   須佐ホルンフェルスの後に訪れたのが

   そこから近い


   JR山陰本線 惣郷川橋梁


   鉄道ファン、風景写真ファンなどに、有名な好撮影地として知られる場所です。

   海岸に降り・・・

   しっかりと橋の形状を確認しようとしていたのが・・・

   やがて・・・ いつの間にか時間を忘れ、石や貝集めに走ることに・・・

   先日の万華鏡のように見えるウニの写真も、ここで撮影したものです。

  お・・・!!!


   ミニチュアのホルンフェルスだ!!

   あ~~ いいなぁ~~!!! と、1個あるなら2個でも見つかるだろうと、
   二人して探すのですが・・・

   結局、私の見つけたその一つだけに・・・


   さて・・・

   この文章を書くために、今しがた手にとって、じっくりと眺めていましたら・・・


   なんと、底の割れめの入り方まで、ホルンフェルスに似ていますね!!!


にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: