2010年11月16日火曜日

豊饒の海



   先日の「きらめき」は・・・


   しまなみ海道チャレンジ に 続く


   安 芸 灘 と び し ま 海 道  での サイクリング


   その途上 蒲刈大橋 から海面を写したもの。


   距離は しまなみ往復130kmの 半分くらいと気楽!

   とても天気の良い日でして

   昼食後、思いもがけず 昼寝付に・・・ ( 今年の ベスト・オブ・睡眠 だったかも! )

   
   しまなみルートと比較すると、自転車道は用意されておらず

   周辺の店舗も少ない、長めのトンネルもある(ライト必須) など

   多少、経験者向けかなぁ!?  しまなみ を走ってからで正解だったと思います。


   この時、手に入れた みかん が 少し遅めながら

   私の、今シーズン初みかんでした!!!


   値段は安いけど色付きが もうひとつ かな!?

   少しでも荷物を減らしておこうと 休憩時 期待もせずに

   口に入れた瞬間の印象は


   美味しすぎる~ !!!!!   いいのかしら?この甘さ!!!


   干物も欲しかったな~!
   


   にほんブログ村 広島ブログ

0 件のコメント: